人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

8月検索ワード

9月も投稿記事数は8月とほぼ変わらず。
ただ、全く新しいデッキアイディアは多分1つもなかった。
ぺんしるはコンセプトデッキを作ろうとするとデザイナーズコンボが多いからオリジナリティに欠けるし、第一必要カードがほぼ全部レアとかで集める気が起こらないってのもある。
10月は本人が更に忙しくなる(卒研中間発表とそれに向けた資料作成、内定から入社に向けた資格取得への勉強など)んでここはもちろんFavoreportも更新頻度が落ちるかも。
Favoreportもそろそろ1ヶ月放置は何とかしないとなー。


1位 添川ノート 99
前回と変わらず1位。
ブクマ登録めんどくて検索ワード入れるの、実は俺もやってたw

2位 サイクラ里美 18
DoL→サイクラと移行した人間として、使いにくさを実感。
というか人間的に合わないんだろうな。
周囲のサイクラ里美は妨害が薄くて固めてそろえて勝つみたいな感じなんだけど、
本当にそれで勝てるのか凄く不安。
相手のキャラに対して何も対処できずにそのまま押し切られるのが俺は一番嫌いだしw

3位 ホイホイチャーハン 18
あぁん!?
前回より順位もアクセス数もアップ。仕方ないね。

4位 雪月メレム 洗剤 18
5位 雪月メレム 洗剤 18
6位 洗剤 メレム 10
7位 lycee 洗剤 9
8位 添川 洗剤 8
10位 洗剤 メレム 7
2chの宣伝能力の高さに吹いたwww
ほぼ同じワードだから1つにまとめられて今月はとっても楽だぜ。
ちなみに本人は今の環境でメレム絡みを使う気は一切ないっす。
ゲムセともどもシロウエポナがまずきっついし、それに加えてランダムハンデスに弱い。
カウンターもアタッカーカウンターされるより不幸の種カウンターされたほうが
不幸手札で腐る分きついし、せっかくそろえたメレムをカウンターされるとサーチの労力も無駄。
こっちは基本月単多いんで、そんな環境でメレムとかマゾでしかない。
(シロウ・的中警戒プレイ?毒電波流行ってるし第一そんなこと毎回毎回やってたら
 手札足りるわけないっすよ、寝言は寝てからにして下さい)

9位 lycee シモンズ 7
このワードでググって本人のブログが一番上に出てこないのは問題な気がする。
by soekawaarit0 | 2008-10-03 04:22