人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

Her Eyes Like a Laser

4 テレサ
1 ヘル
3 戦姫
3 えりりん
4 翠
2 ウピエル
1 令呪
18

4 一生懸命
4 取り合い
3 高坂
3 謙吾
2 千夜
4 中居
20

4 観鈴
6 トラップ
4 ハヤウェイ
2 入間
2 しましま
2 まゆか
2 平沢
22


デッキ名→H.E.L.L.
星を抜いて宙日にしてみた、カレイドを使うのはやっぱり精神的にしんどい
(いつダヴィデやら怪しげが来るか震えながら使うのは流石に堪える)
カレイドの代わりの安定パンチャーをヘルとハヤウェイ(50円@まほう屋)に任せる方向に
ハヤウェイは単にネット対戦で使われて強かったという理由だけで採用

(追記)
小w夜w里wエwラwッwタwwwwwwwwwwwwwwwww

まあしゃーない、ヘルは小夜里を食うだけじゃないんだぜ
今後は恐らくバトル中に使って行くことになると思う、テレサはすぐコンバしないでしょ
そして恐らく小夜里もそこまで弱くはなってない
ただ、今まで雪メインで使ってきた人間からしたら小夜里エラッタはめっちゃ嬉しいw
グダってるうちに小夜里観鈴を捌ききれずに何度無理ゲーさせられたことか…

しましま、まゆかを使い捨ててチャンプバトル中ヘルが理想かね
ヘルをハンドアドキャラからライフアドキャラにチェンジしてみた
問題は誰がアグレを得るか
つーかいらなくなった長谷部遥香その他を食ってもいいしヘルは宙日にくくる必要ないな


あー、これでヘルが値崩れしたら俺負け組みやんw(500円@アメなんば)
by soekawaarit0 | 2008-10-01 08:31