人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

1/3

1/3
美魚伊吹水羽vs雪単美魚伊吹水羽 ×
相手が先に美魚伊吹を決めてこっち美魚→伊吹に対応不幸で美魚が消える
そのあと出した長谷部が強くて延々と創作できる

最後の局面

明松 -  -
-  -  エセ
白  -  -
観鈴 -  長谷部

デッキ…俺7枚相手11枚
相手ハンド2枚俺ハンド伊吹・魔法服・コスト*3・逮捕・不幸・不幸
正着は単に中AF伊吹で誰も食わない
除去は全部受動的に使えばよかった
実戦はなにをトチ狂ったかDFに伊吹だして長谷部食って不幸撃った
そんなに焦って明松除去しに行く価値って何かあったのか?
なんでそんな行動をとったのか自分でも良くわからなかった
当然対応不幸観鈴、対応でなくなく明松逮捕
一体何をしたかったんだ俺は…

美魚伊吹水羽vs花単 ×
前の試合を引きずったのかポカミス連発
殴る順番間違えて2点損するわ姫史しかいない列に美魚伊吹するわ
覇道のサポーター忘れてサポート対応除去しにかかるとかカスっすねorz
自分に嫌気がさしてかなり早いターンで投了


2009年の目標
「致命的なプレイングミスを減らす」
「とりあえず○○を禁句にする」
「早い段階での効率の悪い選択肢が正着になりうる可能性を常に考慮に入れる」
by soekawaarit0 | 2009-01-03 03:19 | り。レポ