人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

11/25, 11/29, 11/30

11/25

雪宙日メレム転校生vs日単タッチ恭介 ○
相手普通の日単で4点/3ハンド、こっちのメレムは4点/3ハンドでドロソ付き。
相手の恭介爆破したらまあ負けませんわな。
恭介+かんしゃくは面白そうだけど…俺なら雪日にして長谷部も混ぜ(ry

11/29

雪宙日メレム転校生vs宙日タッチ雪 ○
色が全部被るとか想定外www
最初転校生で舞パクる予定だったけど、相手が菜々子切って菜々子出してきた。
相手のゴミ箱に中居、俺のハンドに中居2枚と白川。秒でエンド前転校生菜々子。
次のターン2ドロー+菜々子4ドローでまた中居、ここまでドローすりゃ場もメレムも揃うでしょ。

雪宙日メレム転校生vs日単 ×
「僕」の能力を起動型と勘違いして、「僕」起動対応爆破とか意味不明なことを言って、
相手に指摘されて中居がバウンス。
惨め過ぎる…(´;ω;`)
「り。」では絶対知ってるテキストでも確認しような俺orz

11/30

雪宙日メレム転校生vsトラペゾ ○
相手選択権ゲット、何の躊躇もなしに「後攻で」と宣言
セリオエンドの予定だったが急遽昇華切ってルポライターに変更
通って以下ずっとルポライターのターンして勝ち
さすがに突っ込みと取り合いが入ってない(トラペゾを撃たれても見えなかった)
トラペゾに初手ルポライターして負けるわけにはいかず


月単はNavel環境のしかないから、リアルデッキがこれしかないんだよ…
by soekawaarit0 | 2008-11-30 13:05 | り。レポ