人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

11/13~11/15

11/13

宙日Routesエポナvs宙日 ○
かなりきつかったけど相手アグレほとんど無く、その差で勝ったようなもん

11/14

宙日Routesエポナvs星単 ○
星単にもエポナは華麗に刺さる!
カレイドのジャンプ止めてスカッドも止めて駄菓子は3コスト
打点レースも普通にテンポよくアグレって勝ち

雪宙メレムvs星単 ○
メレム・エセル・長谷部から除去連射
最後FDで白レンが死んで焦るけど相手のハンド見て令呪撃てないと決め付け
(ハンド3枚で内1枚朋也、相手のゴミ箱にアリス闇アリス合計7落ち)
一生懸命切ってグラドリ出して、次のターンあゆ不幸でグラドリ対面ブロッカー除去って〆

11/15

宙日Routesエポナvs花日菜月 ○
序盤で櫻乃+菜月が完成して焦るも俺エポナ引いてました
菜月も謙吾で止めて一安心
終盤菜月がなんかサクって移動する花キャラ(奪取メタ?)で移動されて焦るけど
ウピエルの回復が効いて相手の攻撃全部スルーしても1点残る
ハンドに一生懸命ももっててあと2ターンあり、1ターン差を付けて勝ち

月単サイクラ里美vs4色メレム恭介こみパ ○
初手サイクラ、2ターン目里美
恭介登場対応で「対応します」と間違えて「対応しません」ってやっちゃって
恭介に毒電波撃てず相当不利になったけどバゼットとエステル両方出して何とかなった
毒電波は須磨寺に撃ったよ
り。で初手サイクラ率はかなり高い分(?)リアルじゃウェスパすら引けないけどな!

宙日Routesエポナvs宙雪 ○
翠→雪見えた→エポナでスタート
舞が翠に合わせられてかなり焦るもテレサやら景清で舞が止まる
AF1つ潰して残りの2列で必死に攻める、相手の攻撃は何とかとめる
途中から相手にヘルが出て焦るけど相手ヘル以外のアタッカーなし
爆破4発撃たれたけど何とかなった

星日vs花月逃避行 ×
普通にハンド7枚残してエンドしたら相手朝狗羅
こっち次2ドロー、更に観鈴だして誰も出てこず朝狗羅で3枚ハンデス、これが決定打
駄菓子引けないと何にも出来ない構築になってたな…
by soekawaarit0 | 2008-11-15 13:37 | り。レポ