人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

11/11~11/12

基本的に俺は「り。」にはリアルで組めるデッキ以外持ち込む気はない。
たまに買うか迷ってるちょっと高いパーツ使うデッキを試すってのはあるね。


11/11

宙日Routesエポナvs雪月 ○
相手リアルデッキと同じレシピを使用、エセル1積みとか(´;ω;`)
相手にドロソがなけりゃアグレのテンポ>除去のテンポなわけで。
ハンド効率差だけがモノを言った試合。

雪宙メレムvs日雪ゴールメレム ○
相手レイチェルエンド、こっちあゆ不幸メレムデモニッションフリッツ。
相手除去イベント撃ってきません、ありがとうございました。

雪花ハルカvs日雪ゴールメレム ○
途中で相手がぶっぱしたゴールがディスアドバンテージにしかなってない。
それ以前にこっちエセル遥香、相手ドロソなしとハンド差がつきまくる。
そのまま手札にモノを言わせて押し切る。

11/12

宙日Routesエポナvs雪単伊吹 ○
相手リアルデッキと同じレシピを使用、エセル0とか(´;ω;`)
相手リズ、こっちRoutes(エディ付き)で殴ってりゃまあね。
by soekawaarit0 | 2008-11-12 19:23 | り。レポ