人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

り。Online

接続方法めっちゃ曖昧だけど、アカウント作ってひたすら適当にいじってたら何とか対戦成功。
どっちも左が俺

1戦目 雪花ハルカvs日単 ○
ハヤウェイが強く、逮捕引けなくてずっと4点スルー
こちらも初音姫史エセルと強い返し手だが初音は平沢でとまりエセルも金剛寺で止まる
中盤まで普通にダメージレースしてやや不利なぐらいで逮捕ドロー、ハヤウェイに
恋ドラは二重人格したり手札に戻ろうが須磨寺ダイブしたりして何とかごまかす
AFは櫻乃が出ていたこともあり最初の3人が死なずに平沢列以外殴り続ける
相手の鈴や恋ドラが出るのが遅かったのもあり何とか逃げ切る
金剛寺は2/2/1だけど出たターン以外はSP2より絶対強い

2戦目 宙日星アグレvs星単 ○
相手カレイドのみ、こっちえりりんのみ、相手レオ追加、こっちえりりんアタック→コンバ
→まゆか→アグレアタックと快調。
令呪が飛んでくるけどえりりんペナルティ1ドローからさっさと復活。
後は手札の投げあいになり、D&Tでこっちのカレイド消えるけど最後の相手のスカッド対応令呪でほぼ勝負あり。トラップもいいタイミングで落ちたりと運もあった。
by soekawaarit0 | 2008-09-28 03:55