人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

月単空転

4 空転
4 毒電波
4 的中
2 蘇生
1 JUNKO
1 八重
2 ランサー
18

4 みのり
4 Familiar
4 涼月
4 巫鳥
2 シロウ
2 悪魔王
4 姫乃宮
4 みゆき
2 諸井
2 性眼
2 ふたは
3 紫苑
1 一成1.0
4 攪乱
42


現状の奈良メタ…メレム(雪単・雪月・雪宙・雪日)最大4人、サイクラ1~2人、
空転1人、その他1~2人
このうちその他は大抵俺なので考えなくて良い
このその他に花単・宙単・日単は含まれない
何だこの偏った環境w

実際フェスタで日単が優勝しようが俺含め1人を除いて全員あゆ不幸を安く買い揃えてる環境で日単使う人滅多にいない(正確にはいつも日単の人がいたが引退、日単を作れる人はいるこたいる)
花単はメレムいっぱいで最近はサイクラが常に1人はいて、たまに伊吹・トラペゾ・ゲムセ・リトバス・ナハツェーラーもいるよ!って環境で使う気になれますかって話(正確にはいつも花単の人がいたが引退、花単を作れる人はいるこたいる)
宙単は言うまでもなく

なんでメタるとしたら月絡みと雪さえメタれてりゃ何か勝てそうって話
という理由で空転なんだけど、これ微妙だなぁ
日月にして空転以外のカウンター諦めて打点伸ばした方が勝てそうかも
実際シロウ・涼月・悪魔王出したいだけのデッキだしね
by soekawaarit0 | 2008-07-06 11:27 | Lyceeレシピ