人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

3G慎二ナハツェーラー

4 駄菓子
4 3G
4 3.0慎二
4 リッチ
4 FD
1 クド(V&S)
21

3 スケカク
2 集中
4 裏葉
9

4 ナハツェーラー
4 霊媒
4 ふたは
4 巫鳥
4 稲葉
4 シルビア
2 解呪
2 諸井
1 黄葉
1 璃正
30


大会でフルボッコされたんで悔しくてコピりました。
(負けたのは純正月星だけど、FD+クドはオリジナル要素が欲しかっただけw)
思ったよりメタカード枠がないな、リッチ削ろうか?
まぁメタの大半なんてなくても何とかなりそうなもんばっかだし、行けるでしょw

対雪…裏葉とふたはと集中でメタって、巫鳥あたりで殴ってたら勝てるよ∩(゚∀゚)∩
木登りキツイという意味で入れたFDが実は3G慎二と相性が良かった罠
伊吹は性質上後出しなんで巫鳥で禁止して除去カウンターしてりゃおk
対月…巫鳥を禁止し返して3Gと菅原で引きこもってりゃ勝てるよ∩(゚∀゚)∩
対除去の無いビート…そもそも3Gで勝てるよ∩(゚∀゚)∩

よく考えたらマニュアルと床掃除で死ぬから解呪必須やん
by soekawaarit0 | 2008-06-08 23:01 | Lyceeレシピ