人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

宙雪

4 ZERO
3 ゆいちゃん
2 龍馬
9

4 グラドリ
4 青海
4 ヒルダ
2 スレッジ
4 取り合い
4 一生懸命
22

4 リッチ

3 爆破
3 逮捕
4 須磨寺
4 長谷部
4 エセル
4 菜々子
3 琴音
25


たまに中型でボコボコ殴りたくなるよね
昔使ってたやつの現代版、あの頃はまともな宙EX2がなくて弱かったけど今は面白いはず
ドロソにエセルも加わったためデッキパワーは上がった
初手に長谷部かエセル引かないと話にならんのでリッチ4積み

謙吾をAFに出すとEX1キャラが出せなくてしんどそう
エセルもいるし、以前よりAFはすぐ埋まるなコレ
怪しげより琴音のが汎用性ありそうなんで琴音を試してみたい、星日は経験上観鈴登場が失敗するだけできついんで取り合い4積みで何とかなりそう

スクラップってEX1だったのか カスアイテムだな
クマとスレッジだったらスレッジだな、近衛的な意味でw
by soekawaarit0 | 2008-05-13 19:22 | Lyceeレシピ