人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添川(笑)


by soekawaarit0

1/1~1/2

あけおめー!
今年は無事卒業できたら社会人になって忙しくなるだろうけどLyceeはやめない(つもり)
でも流石にmixi, Favoreport, ここ, ありとにっきと掛け持ちすぎなんで
ありとにっきはやめるかもしれない
ありとにっきに書くことは大抵ここで書いてる気がするし、音楽とかJ観戦とかもmixiでいいや
Favoreportは相変わらず1ヶ月に1回更新目指しますー

1/1
美魚伊吹水羽vs花単 ○
相手序盤でフィーリアの能力起動とか
長谷部でずっとドローして美魚伊吹なくてもAF除去しきった
長谷部を伊吹で食えるのが良いなー

1/2
美魚伊吹水羽vs宙花璃々子 ○
こっち先攻長谷部、相手初手限定解除から璃々子
こっち伊吹不幸揃ってたんで創作から伊吹で長谷部食って須磨寺追加
友永こいやアタック対応除去したると思ってたら飛んできたのは虚数桜
まあ2体除去して相手の足が止まる
こっちはエセル、観鈴でドローしてルポライターで限定解除へプレッシャーかける
一度更地になったところで相手投了

美魚伊吹水羽vs宙日Routesエポナ ×

観鈴 テレサ -
ハヤ リサ  -
水羽 入間  -
-  相田  観鈴

ハンド:逮捕不幸伊吹雪EX2*4観鈴 寝てるのはハヤウェイだけ
この場面で水羽が殴ってみたら通る→トラップ落ちる→入間m9(^Д^)プギャー
殴る前にステップしましょうよ俺
結局これが痛手になって3体除去を1ターン遅らせて8点余計にもらうわ
ディスカードするわと散々な結果にorz

美魚伊吹水羽vs月単イベントいっぱい ○
相手逃避行とかいたずらとかみのり的中とかすもコロとかとにかくいっぱい入ってた
初手のルポライターが処理しきれない逃避行と凄腕直後のハンドからすもコロを落とした
長谷部でた 美魚伊吹不幸決まった お互い打点細くて創作が効く、で勝ち

美魚伊吹水羽vs日花肖像画 ○
クルル・エレアノール・杏璃とコンバいっぱいのデッキだった
こっち観鈴2人出して美魚伊吹不幸を2発決める
ドロソなくても効率よすぎでアドとって打点は水羽で殴って押し切る
自由人ちょお便利でしたw

美魚伊吹水羽vs月単いべんといっぱい ×
観鈴とかで引いたあとの俺のハンド:菜々子菜々子菜々子魔法服白レン美魚美魚不幸
どーしろとw
伊吹引いた頃には既に手遅れでしたとさ
学生水羽出てたしせめて社会人水羽くれ
by soekawaarit0 | 2009-01-02 17:51 | り。レポ